「きょうの料理365」は再開不能 2022年9月30日

2016年6月6日に開店(運用開始)しました【きょうの料理365】は、大株主(Wordpress プラグイン「Twitter Digest」に見放されて(稼働しなくなって)しまい、2022年8月9日を最後に閉店(運用休止)することになりました。約6年間、ほとんど毎日、料理の写真を使用させていただきました皆様には感謝いたします。今後も開店(運用開始)することには挑戦しますので、宜しくお願い致します。
店主(運用管理人)元祖・田舎村

「きょうの料理365」は再開不能

不調の原因は、プラグイン「NextScripts: Social Networks Auto-Poster」には問題がなく、プラグイン「Twitter Digest」が働かないことにあることが判りました。

「Twitter Digest」についてGoogle検索で情報を探してみましたが、記事が見つかりません。相当前から問題が発生していて、使用者も無くなったのではないかと思います。

Twitterとの連携も疑って、APIキーを再取得して試してみましたがダメでした。

「Twitter Digest」に代わるものとして、前日のツイートを拾い出して一覧にして、ブログに自動的に投稿してくれるプラグインはないものかと探しましたが、見つけられませんでした。

と言うことで、2022年9月30日でもって、「きょうの料理365」の再開は諦めることにしました。

ご覧頂いていた皆様、有り難うございました。