2022年9月23日 再開店(運用再開)出来るかもしれません

2016年6月6日に開店(運用開始)しました【きょうの料理365】は、大株主(Wordpress プラグイン NextScripts: Social Networks Auto-Poster)に見放されて(稼働しなくなって)しまい、2022年8月9日を最後に閉店(運用休止)することになりました。約6年間、ほとんど毎日、料理の写真を使用させていただきました皆様には感謝いたします。今後も開店(運用開始)することには挑戦しますので、宜しくお願い致します。
店主(運用管理人)元祖・田舎村

2016年6月6日に開店(運用開始)し、WordPress プラグイン 「NextScripts: Social Networks Auto-Poster」の調子が悪く、2022年8月9日を最後に閉店(運用休止)していましたが、その後も運用再開を目指して、あちらこちらを調査してきましたが、Twitter側の連携方法が変わり、連携に異常が発生しているのではないかと想定し、9月23日にTwitterの設定を変更しました。

変更後の試運転ではエラーは発生しなくなりましたので、本日から本運転のテスト運用を開始します。

9月23日からの3連休明けには正式に再開店できるかなと思いますので宜しくお願い申し上げます。

店主(運用管理人)元祖・田舎村